blog index

名古屋市西区 moms.(マムズ)発行                知っ得! 地域の子育てニュース

お子様連れで気軽にお出かけできるような遊び場、お店、
地域子育てサークルなどのお役立ち情報をご紹介♪
皆様のおすすめ等ありましたらぜひお知らせください!
| main | 市野園芸 −いちご狩りー >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あいち健康の森公園
    1

    moms.の久保下です。
    GW中、大府市にある「あいち健康の森公園」に行ってきました
    噂には聞いていましたが、とっても良いところでしたので、
    ご紹介させていただきます

    リンクはこちら
     
    西区から高速利用で30分ほどで到着
    思っていたより、時間がかからずビックリ
    無料の駐車場が多数(約800台)ありました。
     
    なんといってもすごいのは、充実した遊具。

      
     

    小さいお子様用の遊具も、芝生ひろばのあちらこちらにあります。
    しっかり歩けるお子様は、ぜひ「子どもの森」へ行ってみてください。

      

    パパもママも一緒に、たっぷり1日遊べる公園です
    お弁当も忘れずに
     

    たっぷり遊んだあとは、
     
    ここの天然温泉「めぐみの湯」はおすすめ。
    もちろん露天風呂あり、常滑焼陶製浴槽なんていうのもあり、
    温泉好きの子ども達は大喜びでした
     
    天気の良い週末に、ぜひ一度訪れてみてくださいね



    | moms.(マムズ) | 遊び場(愛知) | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする


      この記事のトラックバックURL
      http://moms-topics.jugem.jp/trackback/1
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ